October 31, 2016

ざつだん1031

先日入手したホモォを聴きながらクライアントの連絡待ちですこんにちは。
本日もなんか、新作の情報やら試聴やら出てきましたね。

そして佐和さんのツイート内容に思わず「せやな」の意味でいいねしそうになった…。

 ただ皆さんが窮することのないよう、佐和真中のご利用は計画的に……。

はい…そうですね…。
一応リスト作って計画的にしているつもりなんですけどね…。
タグクラウドででっかくなってる人たちのおかげで溺死しそうです^q^ 

その上某2.5ブルーレイを友人に借りましてね…借りましてね…(エコー
美形って素晴らしい…。その上幼馴染?で相方設定?素晴らしい…。
無事に大千秋楽終えられますようにお祈りしてます。
そして友人、ブルーレイまた貸してね…。(倒立ブリッジ土下座

今日出た情報その1

ご本人のツイートがいつも楽しそうで好感持てます…。

今日出た試聴

まだ聴いてません。雑用もろもろ終わったら聴きます。

今日出た情報その2

…1を買ってないのでたぶん買わんぞ…サブだしおそらく…。 

ちなみに今聴いてるのは伸るか反るかです。

そして今日↓が届いた。

妄想彼氏(ペット)シリーズ 世話焼きペッ
妄想彼氏(ペット)シリーズ 世話焼きペッ

妄想彼氏―世話焼きペットくん―
佐藤拓也
創作工房
2016-10-31


なんかキャンペーンやってるから30日にメイトオンラインでなんか買おうと思ってたんですが、
色々と色々で忘れた。 

粛々と働き粛々と買おう…。 続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 18:19|PermalinkComments(0)BL | 18推

October 29, 2016

さらにおかわりだと?!

先日書きましたよね?

これ以上増えてはもう喜べぬと。

どっこい。

アプリコットさんが昨日、ツイートなさいましたね。
 ★マイバトラーシリーズ第二弾★
\四ツ谷サイダーさん出演/
12/21発売《新作》あなたを愛する執事と秘密のレッスン「MY Butler 02 鵜野森礼人(うのもり あやと) 」―このことは、お嬢様と私だけの≪秘密≫に出来ますか…… 


ヒャー(がちめの悲鳴)

さすがに11月4枚発売は回避になりましたか。
ですが12月…12月はえー…四ツ谷さんは2枚か…四ツ谷さんは。 

でも正直、ほんと、正味の話、これ以上は勘弁してください。 

BLも全年齢も買う身としてはこれ以上は破滅してしまう^q^
12月はイベントと舞台もあるのです…。コミケもある…。
可及的速やかにまたデスマをこさえてドナドナ荷物もこさえないと…。 
現時点で6枚予約済、更に確実に買うであろう物が7枚。保留が5枚。 
ばかなのしぬの。


 頼むからこれ以上は勘弁してくださいメーカー各位。
あとサンプルボイス上げてないとこと特典情報出してないとこはさっさと出してください。
どれくらいの強さで自分の首を絞めるべきか、算段をせねばなりません…。 

 5人の王はとりあえず保留…。

 BLCDコレクション 5人の王1前篇 [ (ドラマCD) ]
BLCDコレクション 5人の王1前篇 [ (ドラマCD) ]

イメージ・アルバム
ムービック
2016-12-23

BLCDコレクション 5人の王1後篇 [ (ドラマCD) ]
BLCDコレクション 5人の王1後篇 [ (ドラマCD) ]

イメージ・アルバム
ムービック
2017-01-27

-----追★記-----

前回も書いてた。

12月発売分未発表ありとかやめてくださいね…死んでしまいます私と財布が! 

ヒャー!!!!!
言霊コワイ。
今回は迂闊なこと書いてないよね…? 

5人の王は特典情報も出てるし大丈夫…な…はず…。

あ、戦国夫婦のアレはむしろ出てほしいから喜びますけどもほんと、モモグレさん息してるの…? 

あとな、昼間真昼さんの新作は待ってる。これなら12月分発表してなかった☆彡とかでも許す。
何様や。 


Share on Tumblr
akadamawine at 01:50|PermalinkComments(0)18推 

October 22, 2016

ふたりじめ 戦国夫婦物語5

全年齢カテは一応シチュCDの全年齢の感想用に設けたんですが、
今回ちょっと違うものの、似たような作品がこの先出るのかようわからんのでとりあえずこれにしときます。

えーと、ピンとくるひとはピンとくる、モモグレのメンズオンリーシリーズです。
もしかしたら聴いたことなかったかもしれない、作品多々あるのはしってましたが。

昨日、地元以外のツタヤに行きまして地元にないCD借りよう!と思い立ちキャスト見てオォ!と思ったので借りました。

ふたりじめ 戦国夫婦物語
ふたりじめ 戦国夫婦物語 

ふたりじめ 戦国夫婦物語
イメージ・アルバム
発売元:モモグレ/販売元:アルドゥール
2014-03-28

 
…すっげーよかった。
もんっっっのすんげーよかった。 続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 02:31|PermalinkComments(0)全年齢 

October 18, 2016

サイダー追加入りました。

\よろこんでー!/ とは言わぬぞ…。


先日書いてましたが
、11月は3枚出るって決まってたんですよねサイダーさん。

 Switching ?! 、2ndが出ると聞いてまた続投か?と思いつつもう3まで発表されてたんで、
もう藤村さん卒業かー、そっかーと思って油断してた、ら。

 【新作情報】11月『Switching?! 2nd! volume 04藤村奏の場合』の発売決定!出演は四ツ谷サイダーさん。シナリオは落合海先生(@ochiimer)イラストはみっこ先生(@MiM_mikko)です!詳しくはコチラ→https://t.co/kaQEKThHFN

だそうで!

1月2月発売ならウッホーイ↑↑という感じなんですが、え、年内?年内??てか来月???来月発売のを今発表?!?!
…とステータス:こんらんになっております。 

正直今ちょっといっぱいいっぱいなんで、11月前半はダラダラしようと思ってたんですが 
働けksがとケツぶっ叩かれた気分です。はー…。 

ぶっちゃけ藤村さん出ないでもいいのよと思わんでもないんですけどな…前作があまり納得いってない。

というか梅園君が良すぎたんだ…ほんとまじあれみんな聴いてくださいというかmilky chainさんやファンディスク作ろう…?

…とブツブツ言いながらお仕事に戻ります。

ボ時期だから12月は覚悟してたけど11月に買うCDがまさかの2ケタ…。 
12月発売分未発表ありとかやめてくださいね…死んでしまいます私と財布が!

今なら許す…1月発売だったよ間違えちゃった☆と言ってくれ…。

 Switching?! 2nd!volume 01梅園昴の場合 [ (ドラマCD) ]
Switching?! 2nd!volume 01梅園昴の場合 [ (ドラマCD) ]



--追記余談--

過去記事ぼんやり見てたら↓みたいなこと書いてましたが残念だな、1枚しか買わぬよ。たぶんね!
なぜならば当方Sっ気ないからね!!!

ファーストにいた藤村さん出たら2枚買うんだろうなぁおそらくなぁ。 




Share on Tumblr
akadamawine at 07:07|PermalinkComments(0)18推 

October 07, 2016

男子高校生、はじめての 第6弾4

当初、買うつもりなかったんです。(って何度も言ってる気がしますけども)
いや、今回はマジで。

afterのメイト限定盤が売ってないのが悪いんや…。
八つ当たり買いでした。
否、悪意はないです。そもそも気になってたので。

で、聴いたよー。

 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」〜第6弾 甘やかしてよセンセイ〜
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」〜第6弾 甘やかしてよセンセイ〜




続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 04:19|PermalinkComments(0)BL