September 30, 2016

あのシリーズはもう出ないのですかね?

ものすごい周回遅れ感ありますが、今更フォルテシモのHoneymoonにハマっております。

思えば昔、旦那カタログとか星座旦那とか好きだったなぁ…。
ちょっとシチュCDとか声オタ界隈を離れていたので20作オーバーしてるシリーズがあるとは知らなんだ。
そしていまだにキスコレが続いてるとは思わなんだ…。

キスコレはたぶん…家のどこかにある…どんなんだったか思い出せない…。
 
もとい、Honeymoonです。 続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 02:21|PermalinkComments(0)全年齢 

このBLが聴きたい。

メーカーさんに対するプレゼンです。
たびたびアンケートには書いてるんですけどね!円盤になりゃしない。

いろんな…見えない力が働いているんだろうな…。

だが私は諦めない、諦めないぞ…。

 続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 01:52|PermalinkComments(0)BL 

私立常盤坂学院-immoral game-第1巻~冷酷な王は雨下に涙す~4

買って、一回聴いて、ちょっと寝かせて、今日あらためて聴いてみました。

最後の一言で死んだ。
声オタ軽率に死ぬ。

『私立常盤坂学院 - immoral game -』 第1巻 王城エリヤ 〜冷酷な王は雨下に涙す〜 (CV: 土門熱)[CD] / ドラマCD
『私立常盤坂学院 - immoral game -』 第1巻 王城エリヤ 〜冷酷な王は雨下に涙す〜 (CV: 土門熱)[CD] / ドラマCD


 続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 01:27|PermalinkComments(0)18推 

September 28, 2016

無自覚ラブファクター5

気にはなっていたんですよ。
でもぶっちゃけた話、発売当時買う気はなかったんです。
某ゲームの二次創作界隈につられているようでw
(その人らをdisってるわけではなくただ単に流行に乗るのが嫌なのですひねくれているので)

どっこい。

サトタク沼に足をとられ。
古川君の受けに外れはねぇなと思い始めた今日この頃。



無自覚ラブファクター
無自覚ラブファクター

無自覚ラブファクター
古川慎
インディーズレーベル
2016-07-25

 

買わざるを得なかった。

 続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 01:19|PermalinkComments(0)BL 

September 27, 2016

サイダーじゃぶじゃぶ。

タイトル・内容・キャストは判明していたものの、発売日が不明だったモノの、発売日決まりましたね。

 職業物シリーズ第4弾「彼は旅館の若旦那❤」の発売日が【2016年11月10日(木)】に決定いたしました!!(*’v`丱)☆+゜

公式ツイート

てことはだ。

11/2 彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥

11/10 My Darling's Job vol.4「彼は旅館の若旦那💛

11/30 「やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き」第一弾 橘 誠一郎

四ツ谷サイダーさん、一月に3枚すか、そうすか。
うち2枚はショップ特典あるしね…BLも1枚買うしね…。
死ぬ気ではたらきます…。デスマは作れる 

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥
彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥

 やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き![CD] / ドラマCD (四ツ谷サイダー)
やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き![CD] / ドラマCD (四ツ谷サイダー)



やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!
四ツ谷サイダー
インディーズレーベル
2016-11-30


まほろばデイズ
まほろばデイズ

まほろばデイズ
山下誠一郎
ダイスエンターテイメント
2016-11-28





Share on Tumblr
akadamawine at 00:17|PermalinkComments(0)18推