September 02, 2016

新妻くんと新夫くん5

今までメイトやらコミコミやら楽天やらでしか新譜CDを買ったことが無かったのですが、
生まれて初めてkonozamaを喰らったCD、それがこちらになります。

新妻くんと新夫くん 試着室はえっちをするところではありません!セット (初回限定盤)
新妻くんと新夫くん 試着室はえっちをするところではありません!セット (初回限定盤) 


 
結論からいうと、すっげーよかったです。

以下、あくまで超個人的感想なので石とか火炎瓶とか槍とか投げないでください。
disってない。全部プラスの意味で書いてます。



 続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 02:11|PermalinkComments(0)BL 

August 28, 2016

個人的事情で深夜にほくそえんだ件。

webラジオを聴こう!と思い、サトタクさんの番組名を入れてメイトのサイトに飛びまして、
ふと下につるつるーっとスクロールしましたらちょっと気になる商品があったのでクリックしました。

linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢 アニメイト限定盤

キャラクター名=紅玉、やと?!

ブログのアドレス見るとおわかりかもですがツイッター始めた時分からakadamaなにがしってのを使ってまして。
友人知人からもちょいちょいそう呼ばれたりもするんですが。
まさか苗字にそれ使っちゃうんだ?て思いました。
否、読み方変えてくる可能性もあるけど。

いやそれよりも、タイトルがタイトルなんでえ、大丈夫?名義間違ってない??と思ったのはここだけの話ですが。

いやはや、連動特典ありとか…。ちょっと考えようね…。 

 オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢
オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢





Share on Tumblr
akadamawine at 01:44|PermalinkComments(0)全年齢 

August 26, 2016

オタク関連情報は大概金曜にでてきますよね…。

というわけで、私の財布の口がまた開く模様です。

https://twitter.com/hanakagami_info/status/769108986129809409

11/30 「やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き」第一弾 橘 誠一郎(CV: 四ツ谷サイダー)

 土門さんの禁断情事と同じ日ですね…ちなみにこの二日前にまほろばデイズがでますね…。
CDタワーを毎月こさえる感覚懐かしいなぁ…歴史は繰り返す。(10年前もそうだった)

土門さんといえば、10日発売のやつ、サンプルボイス出たみたいです。きかねば。
予約済ですが。

https://twitter.com/violento_staff/status/769108902742863872

皆さんも買おうぜ(にっこり) 

まほろばデイズ
まほろばデイズ

山下誠一郎
ダイスエンターテイメント
2016-11-28

 

Share on Tumblr
akadamawine at 22:05|PermalinkComments(0)18推 | BL

更新きましたね。

リバーシブル尊の、あらすじが、更新、されましたね。

http://biscrown.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

前のが、攻める・責められるに対して今度は甘える・甘えられる、ですか。

死にますね(にっこり)

9/30が私の命日ですか。
あれ、おかしいな、12月発売のCDも予約しているのに…。

前回のが恐ろしい中毒性なので、心底楽しみです…。
あの狂犬が甘えてくるのですか…。

【9/30・コミコミ特典SSペーパー付♪】re:Reversible vol.1〜俺様カレシ・尊〜(CV.土門熱)【初回生産分】
【9/30・コミコミ特典SSペーパー付♪】re:Reversible vol.1〜俺様カレシ・尊〜(CV.土門熱)【初回生産分】 


初回生産分は通常盤にはないトラックが入っているので悪いことは言わない、
18推奨いける人であの声好きな人は買って…!いいから買って! 

Share on Tumblr
akadamawine at 17:26|PermalinkComments(0)18推 

August 25, 2016

ネコ科ダーリン5

ぶっちゃけた話。

普段の名義での声の演技は把握してなかったのです。 
ニコ生で舞台は見たことがあるかもしれないな?くらいで。
あと、某作品の舞台のDVD見てたのでそれ。

ツイッターはばっちりと拝見してましたなぜか。

しかし声は分からなかった。

なのになぜ、18推出演作コンプしてしまったんや…(ゲンドウポーズ) 

とりあえずこちらの作品が個人的に一番好きかもしれない。

ネコ科ダーリン 玉城斗真
ネコ科ダーリン 玉城斗真

ネコ科ダーリン
マーガリン天狗
2015-04-29

 続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 23:03|PermalinkComments(0)18推