円盤雑談11月分円盤雑談12月中旬

December 11, 2016

円盤雑談12月上旬。

何について書いて何について書いてないか忘れたのでざっくりいきます。

えーと、MODSの発売日が出ましたね!

ドラマCD「MODS」
ドラマCD「MODS」


3/29だそうです。タノシミ。
公式で買うとトークCD、メイトでもなんかついた気がする…。
けど恐らく楽天ブックスで買います。

メインはメインで楽しみだったんですが脇にモリモリと野島兄とか。濃い。
これは買わざるを得ない。

で。
幻妖綺〜狼の宝モノ〜 [ 前野智昭(清一郎) ]
幻妖綺〜狼の宝モノ〜 [ 前野智昭(清一郎) ] の発売が延期。

幻妖綺~狼ノ宝モノ~
清一郎(CV.前野智昭)
ティームエンタテインメント
2017-01-25


狼の話の前二つをつい先日聴いて、ウワァァこれは連動特典もらわねばならんやつでは?!
でも発売日12月だしもう予約できない?連動特典付かない???とか思ってたんですが、まだ…いけ…る?
狼以外はレンタルしてるのは知ってるけど聴いてないんですが二作聴いた感じから考えると、
大丈夫な気がする…タイトルから行くと恐らく狼と子供たちの話だと思うので楽しみ。
下旬に今月の予約ブツを取りに行くのでその時に発売済の買って8章予約できるとベストだけども、
店に行く1w前に一応発売済みの在庫あるか確認しよう…あぁタスクが増えたでござる。





 
 ほんで。
今月個人的に楽しみにしておるのが以下4つ。
生意気ヒエラルキー
生意気ヒエラルキー 

生意気ヒエラルキー
江口拓也
ダイスエンターテイメント
2016-12-28

 
14日まで公式で試聴公開中。

CD 花椿秘恋唄〜100年先まで / 佐藤拓也、立花慎之介[ブラスト]《12月予約※暫定》
CD 花椿秘恋唄〜100年先まで / 佐藤拓也、立花慎之介[ブラスト]《12月予約※暫定》
 
花椿秘恋唄~100年先まで
イメージ・アルバム
インディーズ・メーカー
2016-12-23


公式に試聴やら動画やらあり。

CD 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」2nd.after Disc〜GIFT〜[サークルレコード]《12月予約※暫定》
CD 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」2nd.after Disc〜GIFT〜[サークルレコード]《12月予約※暫定》 


 
こちらも宣伝動画やらなにやら。

僕らの恋と青春のすべて case:02 同級生の僕ら[CD] / ドラマCD (古川慎、小林裕介、新垣樽助)
僕らの恋と青春のすべて case:02 同級生の僕ら[CD] / ドラマCD (古川慎、小林裕介、新垣樽助) 


 
楽しみでしかないですねハイ。

全部試聴ききましたが、良い感じです。 
生意気ry以外はコミコミさんやらメイトやらでドラマ特典があるので購入ご注意。

BLCDコレクション 5人の王1後篇 [ (ドラマCD) ]
BLCDコレクション 5人の王1後篇 [ (ドラマCD) ]
BLCDコレクション 5人の王I前篇
イメージ・アルバム
ムービック
2016-12-23


これも気になるんですけどね!先月今月と多かったんで保留にしております…。
前編後編とあってメイトで買うとトークCDがつくそうな。

感想書いてないけどえらい気に入った男子高校生4の村瀬受ですし田丸氏や興津氏おるし
あらすじ見たらなんか好みだしで気になってるんですが。
財布がYESと言ってくれない…。

余談ですが、毎月毎月ステラ特典が欲しいCDは予約しとるんですが、
今月はちょうど発売日ごろに池袋に宿泊する用件があるので予約なしで行ってあったら買っていいという
クソのような特別ルールを設けております…。送料500円をケチりたかったと供述しており…。
でもなぜか、CD特典が付くわけでもないCDを店頭予約してある…ついでに言うと池袋のメイトでも1枚なんか予約しとる。
前日に大宮メイトに行くというのに…!!!
…意味が分からない。真夏に予約したのできっと頭が真夏だったんだ。

あとあれだ。

キャンディミルク
キャンディミルク

イメージ・アルバム
Atis collection
2016-12-28

こちらは公式通販で予約済です。
これこそ池袋行くんだからとりいけよって話かもしれませんけど。
年末の池袋って絶対混んでるし連れをあんまり歩き回らせるのもなぁと考えた結果です。
ならなんでステラと池袋メイトで予約したん??と、ここしばらく自問自答しているんですが答えが出ない…。
自分が何を考えてたのかまったく覚えがナーイ。

 あとそうですね…。
サトタク氏のラジオに土門熱さんが出ると聞いて思わず顔が劇画調になったんですが、
何がどうなるんだろう…わくわくハラハラです。

そしてここのブログのトップに貼ってる恋色始標が、レンタルに来るってわかってるんですけども!
連動特典がね…あってね…どうしようね…情報見て頭を抱えたんですよね…狙い撃ちされてる感はんぱねぇなと。

あと、すこしだけ、考えよう…。
これは某ライビュ行くつもりだったけど捻出できないなぁ…熱海も無理かなぁ…。

(ゲンドウポーズ) 


akadamawine at 04:50│Comments(0)全年齢 | BL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
円盤雑談11月分円盤雑談12月中旬