円盤雑談12月上旬。円盤雑談2月下旬突入してた。

December 17, 2016

円盤雑談12月中旬

寝ようと思ったけどちょっとヒャッハーな情報があったのできました。

 【リアラブ!(cv.昼間真昼)】彼がヤキモチを妬くのは、彼自身!?アイドルとして『カッコよく』仕事をしている彼の声…。アナタだけに向けられる『甘くとろける』彼の声…。どちらもたっぷり堪能できるCDが登場♪… 
 【リアラブ!(cv.昼間真昼)】シナリオは山田椿氏、イラストは相沢くろい氏でお贈りします♪「アイドルのオレ褒めんの、禁止!」視聴など順次公開していきますので、チェック&予約よろしくおねがいします♪… 

公式ツイート1 2 

昼間真昼新作キタワァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
…ということで2枚買い決定です本当にありがとうございました。
前回の梅園くんがあまりにも良かったので期待。
スナギツネ顔になるようなシナリオでないことを祈ります。 

で、他にもあるんだ…。

 【おしらせ】市梨きみ先生が描く、禁断の義兄弟シークレットラブ「3分インスタントの沈黙」(リキューレコミックス)ドラマCD制作決定! 女嫌いで根暗な『兄』を小林裕介さん、女好きで軽薄な『弟』を白井悠介さんに演じて頂きます! アニメイト限定盤と通常盤の2仕様ありますよ♪ 

公式ツイート

えーと、小林受ということでよろしいので?
しらいむも忙しいねぇ。
…ありがとうございます。発売日いつですかbotにならざるを得ない。 
でもごめん、たぶんツタヤァだわ…。 

あとなんだ…生意気ヒエラルキーの試聴3が出てたのとキャンディミルクも試聴来てた?
後者まだ聴いてないわ…。

そんな感じです。
ちぎっては投げ的に届いては聴き借りては聴きしてるんですが、感想書きたいんですが、
年末進行が倒せない…ソシャゲのイベントも倒せない…。

20日過ぎまで予定は埋まってる風ですが、クリスマスと正月すらどうなってるかわからん状況なのが笑えます…。
とりあえず、28-29は遊び倒すことが決定しておりますので遊びに遊び、倒れるつもりです…。

あと7枚は確実に今月中に手元に来るとか馬鹿じゃないかな^q^

あとそだ、コミケで同人BLCD買うんですよフフフ… 。
朝イチ企業並びの予定なので…そこまでたどり着く体力があるか怪しいウフフ…。

それではおやすみなさい。 

akadamawine at 05:10│Comments(0)BL | 18推

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
円盤雑談12月上旬。円盤雑談2月下旬突入してた。