February 20, 2017

円盤雑談2月下旬突入してた。

いや、びっくりですね。
たまげました、年明けから早くて。

カウントダウン見ながら仕事をし、気が付けば誕生日も仕事していました。
合間合間ちょっとした隙間はあったのですがその間はソシャゲで突っ走ってたので休んだ感はなし。
買ったCDはちらほら聴いてましたが感想を書く余裕がないぐぬぬ…。
ということで一言感想など。

 

とりあえず、BLと全年齢編。

ドラマCD 「方言恋愛」4  -The Dialect Love 4- ☆☆☆☆
まほろばデイズ ☆☆☆
BRIDE of PRINCE 第五巻 ☆☆☆☆
BRIDE of PRINCE 第三巻 ニコ ☆☆☆
近藤隆のももんがあッCD 前野智昭の章 ☆☆☆☆
花椿秘恋唄~100年先まで ☆☆
キャンディミルク ☆☆☆☆
僕らの恋と青春のすべて case:02 同級生の僕ら ☆☆☆☆
男子高校生、はじめての2nd.after Disc~GIFT~  
☆☆☆☆
Blackish House alone with U series vol.3 ~Gou~ ☆☆☆☆
ツキウタ。ドラマ1 ☆☆☆☆☆
ツキウタ。ドラマ2 ☆☆☆☆☆
ツキウタ。ドラマ5 ☆☆☆☆☆
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.13 ~Kuro~ ☆☆☆☆ 
「CHU♥LDK」 Vol.4 ☆☆☆ 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



Share on Tumblr
akadamawine at 15:34│Comments(0)BL | 18推

コメントする

名前
URL
 
  絵文字