キチク、エンカウント

July 31, 2016

ブルースカイコンプレックス5

気になってて買おうかなーどうしようかなー他にもほしいのあるしなー…で、悩んでました。

【共通特典小冊子付♪】ドラマCD ブルースカイコンプレックス

ドラマCD ブルースカイコンプレックス

サンプルきいて、これは良いかもしれないと思いまして。
で、wiki見たら概ね評判良し。
 
…買いました。 




結果、買ってよかったーーーーー!!!

最近多い、ホモ大前提のようなお話がちょっと胃もたれしてしまう。
女の子みたいな受はあまり、今ほしくない。

そんな方におすすめですたぶん。

ローテンションなサトタクと江口がOKだぜって方には是非おすすめしたい。 

喋りのトーンは男らしいのにいざ濡れ場になるとキャンキャンなる受が個人的に苦手なのですが、
江口、無問題でした。

ローテンションBLもっと増えましょう…。

メーカーさん、よろしくお願いします。 

akadamawine at 00:49│Comments(0)BL 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キチク、エンカウント