ジェラテリアスーパーノヴァ抗えませんでした。

August 05, 2016

イラストレーターさんが変わると思ったらまさかの知ってる方だった件

声優さん目当てでツタヤで借りて、これいいですね…となったシリーズが。
別の声優さんで続編でないかな?と思ってたら、声優さん続投で続編がでるらしく。



↑が

『あなたは甘えたい?甘えられたい―?』そんな展開が選べる大人の女性向けシチュエーションCD - 『re:Reversible』

に。

見たらおわかりかと思いますが、イラストレーターさんが変わってます。

 

前作が、おげれつたなかさんだったので、わー、二次で買ってる人だ!
と密かに大喜びしていたのですが。

またもです、正確には二次で買ってた方なのですが。

仲原カイナさん、なんとなく画風が似てる感じで名前が同じだけかな?
と思ったのですが、 ツイッターでフォローしてる方々を拝見する限り私の知ってる(一方的に)方で合ってそうです。
第一弾はすでに予約済なんですが、楽しみが増えました。 

akadamawine at 23:17│Comments(0)18推 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジェラテリアスーパーノヴァ抗えませんでした。