四代目 大和辰之魔彼 einsとIhr Bande

August 12, 2016

孤独な鷹は人恋しくて5

気になってて気になっててでもなんでか発売すぐに買わなかったんですが、買いました。
聴きました。

孤独な鷹は人恋しくて ちんしゃぶ逆襲セット [初回限定盤][CD] / ドラマCD (興津和幸、田丸篤志、中澤まさとも)
孤独な鷹は人恋しくて ちんしゃぶ逆襲セット [初回限定盤][CD] / ドラマCD (興津和幸、田丸篤志、中澤まさとも) 

孤独な鷹は人恋しくて ちんしゃぶ逆襲セット(初回限定盤)
イメージ・アルバム
フィフスアベニュー
2016-01-15

 

結論から言うと、良かった。

 

田丸氏の受がいけるなら聴くべきです。
完璧イケメンじゃない興津攻がいけるなら聴くべきです。

最近どメインで聴くことが多い(お察しください)中澤さんが 脇にいるとこんな感じなのねーというのもありつつ。

設定から言うと割とホモ上等な世界なんでそこは満点じゃねぇんですが、
そこまでホモ上等な世界ではないというかキューピッド役を引き受けていただけなのでおkです。 

知ってた知ってた、田丸受が可愛いのは知っていた。
…という感じで美味しくいただきました。

あとこれ聴いて気づきましたが、わたくし興津氏は攻のが好きなようです。

日々、新しい自分を知るなぁ(どうでもいいですね)

杉田に続いて埼玉はとんでもない声優を生み出していたようだ。 

akadamawine at 01:08│Comments(0)BL 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
四代目 大和辰之魔彼 einsとIhr Bande