孤独な鷹は人恋しくてほ、ほぅ…、今更やけども。

August 16, 2016

魔彼 einsとIhr Bande5

wikiでも密林でも評判が宜しかったのでホイホイお買い上げしました。

魔彼 MAKARE〜魔は来たりて彼を堕とす〜 eins「愛の章」 [ (ドラマCD) ]
魔彼 MAKARE〜魔は来たりて彼を堕とす〜 eins「愛の章」 [ (ドラマCD) ]

魔彼 MAKARE〜魔は来たりて彼を堕とす〜 Ihr Bande [ (ドラマCD) ]
魔彼 MAKARE〜魔は来たりて彼を堕とす〜 Ihr Bande [ (ドラマCD) ] 

全4巻だか5巻だかあるのかな?
全巻お買い上げ特典もあるようですというかあったようです。

 

えーと、結論から申し上げますと。

ComApDNWAAEKTXW

いや、それ目当てで買ったわけでなくストーリーetcも満足できるみたいな感想につられたんですけども。
ええ、どすけべでした。
なんというか、雰囲気どすけべ。

純愛えろ期では短かったから気になってた山中受がどんなんー?と思ってたんですが、
やー、宜しかった!そしてサトタクの攻と合ってました。
で、演技もちゃんときちんとなさってるので萎えポイントなし。

einsは、ストーリー的に唐突感が否めないんですけども、雰囲気が良かったので無問題。
そしてIhr Bandeの方はもう完全にデキてる二人なので安定感がある。

なんか、原作の人気だとかキャストの力技でストーリーやらSEがアレな点を
カバーしている作品も多いと個人的に思っとるのですが、これに関しては心配はいらぬなと。
あくまで個人的な感想ですが。

ライトな作品じゃないと受け付けない、という方以外にはおすすめであります。




 

akadamawine at 04:20│Comments(0)BL 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
孤独な鷹は人恋しくてほ、ほぅ…、今更やけども。