ほ、ほぅ…、今更やけども。予想が当たりました。

August 20, 2016

貧乏人のたわごと。

レンタルに入る入らないの話。
貧乏人にとっちゃ切実なんだ。

 

業界にお金を入れるために極力新品を発売日で買おうと思ってはいるんですが、
それを許さない台所事情ゆえ、レンタルに多々頼っております。
店舗特典がついたりするともう、新品予約買いしかないなと思うんですが、
音声特典じゃない限り、初回限定トラックとかない限りはレンタルで済ませたい。

しかしあれ、メーカーによって入荷するしないってのがあんまり明確じゃない風で、
はたしてどんな条件が?と思っているところであります。

シリーズいくつか入ってるのに1つ2つだけ欠けていたり。
同じメーカーの他のシリーズは入っていても借りたいのだけ入ってなかったり。
他の店舗にはあるのに地元店舗にはなかったり…。
いろいろと、切実な…。
石油王の旦那でもいりゃぁ、いんですけどねぇ。はは。

とりあえず、発売済みのものに関しては以下が入ってくれるのを待っているところ。

 いつも王子様が[CD] / ドラマCD (阿部敦、興津和幸、武内健)
いつも王子様が[CD] / ドラマCD (阿部敦、興津和幸、武内健)

嘘つき溺愛ダーリン[CD] / ドラマCD
嘘つき溺愛ダーリン[CD] / ドラマCD

オタクくんの憂鬱[CD] / ドラマCD (阿部敦、興津和幸)
オタクくんの憂鬱[CD] / ドラマCD (阿部敦、興津和幸)

このおれがおまえなんか好きなわけない
このおれがおまえなんか好きなわけない

【コミコミ特典SSペーパー付♪】ドラマCD 好きで、好きで
【コミコミ特典SSペーパー付♪】ドラマCD 好きで、好きで

すみれびより
すみれびより

チョコストロベリーバニラ
チョコストロベリーバニラ

Honeymoon vol.20 藤原要
Honeymoon vol.20 藤原要

Honeymoon vol.23 今野祐月[CD] / ドラマCD (江口拓也)
Honeymoon vol.23 今野祐月[CD] / ドラマCD (江口拓也)

ひだまりが聴こえる
ひだまりが聴こえる

ドラマCD 無自覚ラブファクター【初回盤】
ドラマCD 無自覚ラブファクター【初回盤】

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」〜第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法〜
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」〜第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法〜






節操などどっかに忘れてきました。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



akadamawine at 19:15│Comments(0)その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ほ、ほぅ…、今更やけども。予想が当たりました。