予想が当たりました。更新きましたね。

August 25, 2016

ネコ科ダーリン5

ぶっちゃけた話。

普段の名義での声の演技は把握してなかったのです。 
ニコ生で舞台は見たことがあるかもしれないな?くらいで。
あと、某作品の舞台のDVD見てたのでそれ。

ツイッターはばっちりと拝見してましたなぜか。

しかし声は分からなかった。

なのになぜ、18推出演作コンプしてしまったんや…(ゲンドウポーズ) 

とりあえずこちらの作品が個人的に一番好きかもしれない。

ネコ科ダーリン 玉城斗真
ネコ科ダーリン 玉城斗真

ネコ科ダーリン
マーガリン天狗
2015-04-29

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



akadamawine at 23:03│Comments(0)18推 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予想が当たりました。更新きましたね。