サイトができました!ね!無自覚ラブファクター

September 27, 2016

サイダーじゃぶじゃぶ。

タイトル・内容・キャストは判明していたものの、発売日が不明だったモノの、発売日決まりましたね。

 職業物シリーズ第4弾「彼は旅館の若旦那❤」の発売日が【2016年11月10日(木)】に決定いたしました!!(*’v`丱)☆+゜

公式ツイート

てことはだ。

11/2 彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥

11/10 My Darling's Job vol.4「彼は旅館の若旦那💛

11/30 「やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き」第一弾 橘 誠一郎

四ツ谷サイダーさん、一月に3枚すか、そうすか。
うち2枚はショップ特典あるしね…BLも1枚買うしね…。
死ぬ気ではたらきます…。デスマは作れる 

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥
彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥

 やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き![CD] / ドラマCD (四ツ谷サイダー)
やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き![CD] / ドラマCD (四ツ谷サイダー)



やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!
四ツ谷サイダー
インディーズレーベル
2016-11-30


まほろばデイズ
まほろばデイズ

まほろばデイズ
山下誠一郎
ダイスエンターテイメント
2016-11-28





akadamawine at 00:17│Comments(0)18推 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイトができました!ね!無自覚ラブファクター