無自覚ラブファクターこのBLが聴きたい。

September 30, 2016

私立常盤坂学院-immoral game-第1巻~冷酷な王は雨下に涙す~4

買って、一回聴いて、ちょっと寝かせて、今日あらためて聴いてみました。

最後の一言で死んだ。
声オタ軽率に死ぬ。

『私立常盤坂学院 - immoral game -』 第1巻 王城エリヤ 〜冷酷な王は雨下に涙す〜 (CV: 土門熱)[CD] / ドラマCD
『私立常盤坂学院 - immoral game -』 第1巻 王城エリヤ 〜冷酷な王は雨下に涙す〜 (CV: 土門熱)[CD] / ドラマCD


 

レビューサイトからしんばんか、どっちだっけな…熱烈にプッシュしてたんですよね。
土門氏の喜怒哀楽全部が聴けるよと。
なんで聴いてみたら。

おおぅ、えすですね。えすですね、ありがとうございます。

THE俺様演技でない王者の風格というか。
高校生なのに。

嗜虐的なセリフ、美味しく頂きました。

そして上記を美味しく頂き喜は少ないとはいえ喜怒哀楽を堪能した結果、
18推の売りであろう、色っぽいシーンがほとんど記憶にないという…w
なんで今回はカギなしにしときます。

BLだの18推だのあまりお聴きにならない方でしたら数回ありましたのでヒャーっとなったかもしれないんですが、
いかんせんすっかり腐りきってただれた耳なのでいちいち反応できんのですわ。
ただ、単にいい声の一部として楽しむ感じでして。

話がそれました。

こちら、いわゆるヤってるだけCDでなくて、ありがちではあるけどシナリオが成立してます。
なので置いてきぼり感はナシ。
そしてそう、最後のセリフが私の最期になりかねんかんじでした。

ネコ科特典のマーガリンさんの一言に匹敵する痛恨の一撃。 

ありがとうございました。

私と同じ、耳どえむの皆さんにお勧めの作品です。

 

akadamawine at 01:27│Comments(0)18推 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無自覚ラブファクターこのBLが聴きたい。