さらにおかわりだと?!円盤雑談11月分

October 31, 2016

ざつだん1031

先日入手したホモォを聴きながらクライアントの連絡待ちですこんにちは。
本日もなんか、新作の情報やら試聴やら出てきましたね。

そして佐和さんのツイート内容に思わず「せやな」の意味でいいねしそうになった…。

 ただ皆さんが窮することのないよう、佐和真中のご利用は計画的に……。

はい…そうですね…。
一応リスト作って計画的にしているつもりなんですけどね…。
タグクラウドででっかくなってる人たちのおかげで溺死しそうです^q^ 

その上某2.5ブルーレイを友人に借りましてね…借りましてね…(エコー
美形って素晴らしい…。その上幼馴染?で相方設定?素晴らしい…。
無事に大千秋楽終えられますようにお祈りしてます。
そして友人、ブルーレイまた貸してね…。(倒立ブリッジ土下座

今日出た情報その1

ご本人のツイートがいつも楽しそうで好感持てます…。

今日出た試聴

まだ聴いてません。雑用もろもろ終わったら聴きます。

今日出た情報その2

…1を買ってないのでたぶん買わんぞ…サブだしおそらく…。 

ちなみに今聴いてるのは伸るか反るかです。

そして今日↓が届いた。

妄想彼氏(ペット)シリーズ 世話焼きペッ
妄想彼氏(ペット)シリーズ 世話焼きペッ

妄想彼氏―世話焼きペットくん―
佐藤拓也
創作工房
2016-10-31


なんかキャンペーンやってるから30日にメイトオンラインでなんか買おうと思ってたんですが、
色々と色々で忘れた。 

粛々と働き粛々と買おう…。 

以下は悩みつつ買うとしても追々かなぁって…。

愛の裁きを受けろ!(初回限定盤)
愛の裁きを受けろ!(初回限定盤) 

イメージ・アルバム
フィフスアベニュー
2016-11-18

ドラマCD「赤松とクロ」
ドラマCD「赤松とクロ」



【12/15・メーカー初回特典プチコミックス付♪】ドラマCD ふたりの息子に狙われています
【12/15・メーカー初回特典プチコミックス付♪】ドラマCD ふたりの息子に狙われています 

一番最後のは、キャスティングが魅力的過ぎるのに設定が苦手すぎてつらい。
同じ理由でネトラレトライアングルも即は買わんだろうなぁ買うとしても。 

akadamawine at 18:19│Comments(0)BL | 18推

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらにおかわりだと?!円盤雑談11月分