ざつだん1031円盤雑談12月上旬。

November 25, 2016

円盤雑談11月分

今日中にModsのキャスト発表があるらしいですがまだツイートされませんねぇ…。

というわけでワクワクしつつなんとなくボヤきます。

連絡待ちで暇なのですハハハ。

ちなみに今月買うの数えたら二桁でした…榛名は大丈夫です…。
中古も入れるともっと増え…いやなんでもない。
榛名は大丈夫です…。


 

増田俊樹
マリン・エンタテインメント
2016-11-25

まほろばデイズ
まほろばデイズ

まほろばデイズ
山下誠一郎
ダイスエンターテイメント
2016-11-28


愛の裁きryも気にはなるんですけど大いに。
いかんせん、ストーリーと設定にティンと来なかったので今回見送りです。
他の、何にも買わない月だったらきっと買ってました。 

愛の裁きを受けろ! 初回限定版
愛の裁きを受けろ! 初回限定版

愛の裁きを受けろ!(初回限定盤)
イメージ・アルバム
フィフスアベニュー
2016-11-18



あとなー、先月出た赤松とクロも未だ気になってるんですけどいかんせん。
…金銭的に余裕がある月があったら買います、よ。 

ドラマCD「赤松とクロ」
ドラマCD「赤松とクロ」


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



akadamawine at 17:27│Comments(0)BL | 18推

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ざつだん1031円盤雑談12月上旬。