全年齢

December 11, 2016

円盤雑談12月上旬。

何について書いて何について書いてないか忘れたのでざっくりいきます。

えーと、MODSの発売日が出ましたね!

ドラマCD「MODS」
ドラマCD「MODS」


3/29だそうです。タノシミ。
公式で買うとトークCD、メイトでもなんかついた気がする…。
けど恐らく楽天ブックスで買います。

メインはメインで楽しみだったんですが脇にモリモリと野島兄とか。濃い。
これは買わざるを得ない。

で。
幻妖綺〜狼の宝モノ〜 [ 前野智昭(清一郎) ]
幻妖綺〜狼の宝モノ〜 [ 前野智昭(清一郎) ] の発売が延期。

幻妖綺~狼ノ宝モノ~
清一郎(CV.前野智昭)
ティームエンタテインメント
2017-01-25


狼の話の前二つをつい先日聴いて、ウワァァこれは連動特典もらわねばならんやつでは?!
でも発売日12月だしもう予約できない?連動特典付かない???とか思ってたんですが、まだ…いけ…る?
狼以外はレンタルしてるのは知ってるけど聴いてないんですが二作聴いた感じから考えると、
大丈夫な気がする…タイトルから行くと恐らく狼と子供たちの話だと思うので楽しみ。
下旬に今月の予約ブツを取りに行くのでその時に発売済の買って8章予約できるとベストだけども、
店に行く1w前に一応発売済みの在庫あるか確認しよう…あぁタスクが増えたでござる。


続きを読む

akadamawine at 04:50|PermalinkComments(0)

October 22, 2016

ふたりじめ 戦国夫婦物語5

全年齢カテは一応シチュCDの全年齢の感想用に設けたんですが、
今回ちょっと違うものの、似たような作品がこの先出るのかようわからんのでとりあえずこれにしときます。

えーと、ピンとくるひとはピンとくる、モモグレのメンズオンリーシリーズです。
もしかしたら聴いたことなかったかもしれない、作品多々あるのはしってましたが。

昨日、地元以外のツタヤに行きまして地元にないCD借りよう!と思い立ちキャスト見てオォ!と思ったので借りました。

ふたりじめ 戦国夫婦物語
ふたりじめ 戦国夫婦物語 

ふたりじめ 戦国夫婦物語
イメージ・アルバム
発売元:モモグレ/販売元:アルドゥール
2014-03-28

 
…すっげーよかった。
もんっっっのすんげーよかった。 続きを読む

akadamawine at 02:31|PermalinkComments(0)

September 30, 2016

あのシリーズはもう出ないのですかね?

ものすごい周回遅れ感ありますが、今更フォルテシモのHoneymoonにハマっております。

思えば昔、旦那カタログとか星座旦那とか好きだったなぁ…。
ちょっとシチュCDとか声オタ界隈を離れていたので20作オーバーしてるシリーズがあるとは知らなんだ。
そしていまだにキスコレが続いてるとは思わなんだ…。

キスコレはたぶん…家のどこかにある…どんなんだったか思い出せない…。
 
もとい、Honeymoonです。 続きを読む

akadamawine at 02:21|PermalinkComments(0)

August 28, 2016

個人的事情で深夜にほくそえんだ件。

webラジオを聴こう!と思い、サトタクさんの番組名を入れてメイトのサイトに飛びまして、
ふと下につるつるーっとスクロールしましたらちょっと気になる商品があったのでクリックしました。

linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢 アニメイト限定盤

キャラクター名=紅玉、やと?!

ブログのアドレス見るとおわかりかもですがツイッター始めた時分からakadamaなにがしってのを使ってまして。
友人知人からもちょいちょいそう呼ばれたりもするんですが。
まさか苗字にそれ使っちゃうんだ?て思いました。
否、読み方変えてくる可能性もあるけど。

いやそれよりも、タイトルがタイトルなんでえ、大丈夫?名義間違ってない??と思ったのはここだけの話ですが。

いやはや、連動特典ありとか…。ちょっと考えようね…。 

 オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢
オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.1 紅玉透矢





akadamawine at 01:44|PermalinkComments(0)