18推

February 20, 2017

円盤雑談2月下旬突入してた。

いや、びっくりですね。
たまげました、年明けから早くて。

カウントダウン見ながら仕事をし、気が付けば誕生日も仕事していました。
合間合間ちょっとした隙間はあったのですがその間はソシャゲで突っ走ってたので休んだ感はなし。
買ったCDはちらほら聴いてましたが感想を書く余裕がないぐぬぬ…。
ということで一言感想など。

 続きを読む

akadamawine at 15:34|PermalinkComments(0)

December 17, 2016

円盤雑談12月中旬

寝ようと思ったけどちょっとヒャッハーな情報があったのできました。

 【リアラブ!(cv.昼間真昼)】彼がヤキモチを妬くのは、彼自身!?アイドルとして『カッコよく』仕事をしている彼の声…。アナタだけに向けられる『甘くとろける』彼の声…。どちらもたっぷり堪能できるCDが登場♪… 
 【リアラブ!(cv.昼間真昼)】シナリオは山田椿氏、イラストは相沢くろい氏でお贈りします♪「アイドルのオレ褒めんの、禁止!」視聴など順次公開していきますので、チェック&予約よろしくおねがいします♪… 

公式ツイート1 2 

昼間真昼新作キタワァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
…ということで2枚買い決定です本当にありがとうございました。
前回の梅園くんがあまりにも良かったので期待。
スナギツネ顔になるようなシナリオでないことを祈ります。 

で、他にもあるんだ…。

 【おしらせ】市梨きみ先生が描く、禁断の義兄弟シークレットラブ「3分インスタントの沈黙」(リキューレコミックス)ドラマCD制作決定! 女嫌いで根暗な『兄』を小林裕介さん、女好きで軽薄な『弟』を白井悠介さんに演じて頂きます! アニメイト限定盤と通常盤の2仕様ありますよ♪ 

公式ツイート

えーと、小林受ということでよろしいので?
しらいむも忙しいねぇ。
…ありがとうございます。発売日いつですかbotにならざるを得ない。 
でもごめん、たぶんツタヤァだわ…。 

あとなんだ…生意気ヒエラルキーの試聴3が出てたのとキャンディミルクも試聴来てた?
後者まだ聴いてないわ…。

そんな感じです。
ちぎっては投げ的に届いては聴き借りては聴きしてるんですが、感想書きたいんですが、
年末進行が倒せない…ソシャゲのイベントも倒せない…。

20日過ぎまで予定は埋まってる風ですが、クリスマスと正月すらどうなってるかわからん状況なのが笑えます…。
とりあえず、28-29は遊び倒すことが決定しておりますので遊びに遊び、倒れるつもりです…。

あと7枚は確実に今月中に手元に来るとか馬鹿じゃないかな^q^

あとそだ、コミケで同人BLCD買うんですよフフフ… 。
朝イチ企業並びの予定なので…そこまでたどり着く体力があるか怪しいウフフ…。

それではおやすみなさい。 続きを読む

akadamawine at 05:10|PermalinkComments(0)

November 25, 2016

円盤雑談11月分

今日中にModsのキャスト発表があるらしいですがまだツイートされませんねぇ…。

というわけでワクワクしつつなんとなくボヤきます。

連絡待ちで暇なのですハハハ。

ちなみに今月買うの数えたら二桁でした…榛名は大丈夫です…。
中古も入れるともっと増え…いやなんでもない。
榛名は大丈夫です…。


 続きを読む

akadamawine at 17:27|PermalinkComments(0)

October 31, 2016

ざつだん1031

先日入手したホモォを聴きながらクライアントの連絡待ちですこんにちは。
本日もなんか、新作の情報やら試聴やら出てきましたね。

そして佐和さんのツイート内容に思わず「せやな」の意味でいいねしそうになった…。

 ただ皆さんが窮することのないよう、佐和真中のご利用は計画的に……。

はい…そうですね…。
一応リスト作って計画的にしているつもりなんですけどね…。
タグクラウドででっかくなってる人たちのおかげで溺死しそうです^q^ 

その上某2.5ブルーレイを友人に借りましてね…借りましてね…(エコー
美形って素晴らしい…。その上幼馴染?で相方設定?素晴らしい…。
無事に大千秋楽終えられますようにお祈りしてます。
そして友人、ブルーレイまた貸してね…。(倒立ブリッジ土下座

今日出た情報その1

ご本人のツイートがいつも楽しそうで好感持てます…。

今日出た試聴

まだ聴いてません。雑用もろもろ終わったら聴きます。

今日出た情報その2

…1を買ってないのでたぶん買わんぞ…サブだしおそらく…。 

ちなみに今聴いてるのは伸るか反るかです。

そして今日↓が届いた。

妄想彼氏(ペット)シリーズ 世話焼きペッ
妄想彼氏(ペット)シリーズ 世話焼きペッ

妄想彼氏―世話焼きペットくん―
佐藤拓也
創作工房
2016-10-31


なんかキャンペーンやってるから30日にメイトオンラインでなんか買おうと思ってたんですが、
色々と色々で忘れた。 

粛々と働き粛々と買おう…。 続きを読む

akadamawine at 18:19|PermalinkComments(0)

October 29, 2016

さらにおかわりだと?!

先日書きましたよね?

これ以上増えてはもう喜べぬと。

どっこい。

アプリコットさんが昨日、ツイートなさいましたね。
 ★マイバトラーシリーズ第二弾★
\四ツ谷サイダーさん出演/
12/21発売《新作》あなたを愛する執事と秘密のレッスン「MY Butler 02 鵜野森礼人(うのもり あやと) 」―このことは、お嬢様と私だけの≪秘密≫に出来ますか…… 


ヒャー(がちめの悲鳴)

さすがに11月4枚発売は回避になりましたか。
ですが12月…12月はえー…四ツ谷さんは2枚か…四ツ谷さんは。 

でも正直、ほんと、正味の話、これ以上は勘弁してください。 

BLも全年齢も買う身としてはこれ以上は破滅してしまう^q^
12月はイベントと舞台もあるのです…。コミケもある…。
可及的速やかにまたデスマをこさえてドナドナ荷物もこさえないと…。 
現時点で6枚予約済、更に確実に買うであろう物が7枚。保留が5枚。 
ばかなのしぬの。


 頼むからこれ以上は勘弁してくださいメーカー各位。
あとサンプルボイス上げてないとこと特典情報出してないとこはさっさと出してください。
どれくらいの強さで自分の首を絞めるべきか、算段をせねばなりません…。 

 5人の王はとりあえず保留…。

 BLCDコレクション 5人の王1前篇 [ (ドラマCD) ]
BLCDコレクション 5人の王1前篇 [ (ドラマCD) ]

イメージ・アルバム
ムービック
2016-12-23

BLCDコレクション 5人の王1後篇 [ (ドラマCD) ]
BLCDコレクション 5人の王1後篇 [ (ドラマCD) ]

イメージ・アルバム
ムービック
2017-01-27

-----追★記-----

前回も書いてた。

12月発売分未発表ありとかやめてくださいね…死んでしまいます私と財布が! 

ヒャー!!!!!
言霊コワイ。
今回は迂闊なこと書いてないよね…? 

5人の王は特典情報も出てるし大丈夫…な…はず…。

あ、戦国夫婦のアレはむしろ出てほしいから喜びますけどもほんと、モモグレさん息してるの…? 

あとな、昼間真昼さんの新作は待ってる。これなら12月分発表してなかった☆彡とかでも許す。
何様や。 


akadamawine at 01:50|PermalinkComments(0)