テトラポット登

August 06, 2016

抗えませんでした。

タイトルを知っていてキャスティングもわかってて、でもスルーだ。
と、思ってたんだど。

 

これを見た2分後くらいでしょうかね、決済キメてましたよね。

イエーイ…皆さんもお買い上げになるといい…。


【8/31・コミコミ特典小冊子付♪】ドラマCD 新妻くんと新夫くん【初回限定版 試着室はえっちをするところではありません!セット】
【8/31・コミコミ特典小冊子付♪】ドラマCD 新妻くんと新夫くん【初回限定版 試着室はえっちをするところではありません!セット】 

というのもあれです。

古川くんはそもそも、 大倶利伽羅で知ったわけですが。
キャラに愛はあれど声はさほど興味がなかったのです、失礼ながら。

ところが。 続きを読む

Share on Tumblr
akadamawine at 00:32|PermalinkComments(0)